イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

コーヒーの話

こんにちは、ユニオシです。


先日、ゴールドコーストにある

Springbrook国立公園にいってきました。

シティから車で約40分ほどで、とても行きやすかった。


ハイキング前に腹ごしらえということで、

入り口前にある

The Sitting Room On Springbrook and Rosellas Bed & Breakfast

というカフェへ。


f:id:ikuraunidooon:20210417201020j:plain


暖炉がある!!

この手の絨毯が大好きなので見惚れてしまいました。とっても細かい模様なのに落ち着いたカラーだからこの場所に馴染んでて素敵だな〜

すごく落ち着く空間だった。


朝ごはんにほうれん草のスライスとクロワッサン、モカを注文。

f:id:ikuraunidooon:20210417201346j:plain

チーズがよく焼けていてめちゃくちゃ美味しかった…付け合わせのサラダまで美味しいなんて…くるみがかなりいいアクセント。木の実好き。

f:id:ikuraunidooon:20210417201525j:plain


こちらがモカ

見てくださいこのモチモチのミルクフォームを!!きめ細かくてもっちりシュワ…

コーヒーとホットチョコレートも喧嘩してない。今までで飲んだモカで一番美味しかったです。(暫定)


こんなコーヒーを毎日飲みたいな。

ということで、来週からラテアートのレッスンを受けてきます!!上手くなるぞ〜!


ユニオシ