イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

タスマニアからメルボルン

じろです。

f:id:ikuraunidooon:20210418101740p:image

スピリットオブタスマニアに10時間乗って、オーストラリア本土に着きました。一年以上住んだタスマニアにさようなら。

朝6時半にチェックインの車の列に並び、待つ待つ待つ…。船の中にエルメス(わたしたちの車)を駐め、船に乗り込んだのはその2時間後。(長い待ち時間の間にカメラアプリ買っちゃった)

 

わたしたちのチケットはリクライニング席も客室もついていない安いチケットだったので、すてきなソファを見つけてくつろぐ。

f:id:ikuraunidooon:20210418104035j:image

船の中のレストラン。種類が少なくていい、たくさんあったら決められないから!

 

モーテルに着いた頃にはもう20時。エルメスさんをモーテルに駐車してレストランに向かう。

f:id:ikuraunidooon:20210420090209p:image
f:id:ikuraunidooon:20210420090217p:image

ベトナムレストランのライスヌードル、美味で満足。帰り道にアイスを食べながらモーテルに戻り、今日は泥のように眠ったのでした。


f:id:ikuraunidooon:20210420090331p:image

f:id:ikuraunidooon:20210420090343p:image