イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

ドーナツの話

こんにちは ユニオシです。


じろさんがゴールドコーストに来てから毎日遊んでいます。人生の夏休みだ。


今日はお天気なのでBundall farmers marketへ。マーケット日和でメチャクチャ混んでいた。


お目当ての肉巻きおにぎりはソールドアウト、ミオラップというクレープ屋さんも40分待ち、たこ焼きもソールドアウトで撃沈。

お腹がぺこぺこだった私たちはマーケットを即退散、ラーメン屋に向かいました。


f:id:ikuraunidooon:20210516183159j:plain

ゴールドコーストの北部にあるGoukai ramenへ。私はmeat loverというメニューにガーリックオイルと替え玉もつけました。麺が中太麺ですごくおいしかった!


デザートはマックの70セントソフトクリーム!

初めて食べたけどしっかりクリームの味がしておいしかった〜。コーンはあまり好きじゃないんだけど、マックのは薄くてさっぱりしてて好きだな…毎日食べたいな。



グロサリーショッピング後はドーナツを購入。

たまたまセールをやっていて、10個で9ドルとお買い得でした。おっちゃんの声掛けにまんまと吸い寄せられました。

f:id:ikuraunidooon:20210516183543j:plain


ドーナツしゅわもちしっとりでメチャクチャおいしかった…また買うねおっちゃん。

f:id:ikuraunidooon:20210516183859j:plain


たくさん食べて大満足の1日でした。

おしまい


ユニオシ