イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

わたしの便意どこー?

じろです。

100%下の話なので、ご飯食べながらこの日記を読まないでね。

最近便秘です。放っておいてたら、一週間出なかった。体が便で破裂して死んだら恥ずかしいので、スーツケースの奥の方にあったコーラックを飲んで無理やり排便しているのだが…。

そうね、もう3ヶ月くらいは薬無しでうんちしてないわね。うんちも便秘っていう便でなく、元気モリモリうんち💩で、もうただ便意だけがどこかに喪失してしまったのよね。

週50km歩いて、毎日しっかりシェフが作ったご飯を食べ。寝る前にはストレッチをして、ヨーグルト、チアシードをほぼ毎日食べている。一体わたしの便意は何が不満で家出してしまったのか…。

病院行くレベルな気がするーー!!

f:id:ikuraunidooon:20211108234254p:image