イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

ポケモンGOに生かされるじろ

こんにちはじろです。最近はバイト先のレストランでご飯を食べています。運動は特にしていません。摂取しているカロリーが消費カロリーを大きく上回っているのです。

農家のお仕事を週に同じ時間やっていた時は仕事終わりに筋トレとか switchのフィットボクシングでバシバシ運動していたんだけどな。やはり接客業は疲れるらしい。

ということでポケモンGOを始めました。(いまさら)

ポケモンすごく可愛いです。

毎日10km歩いています。歩けば歩くほど、相棒のポケモンと仲良くなれて、アメを持ってきてくれたり、たまごからポケモンが孵ったり、アイテムがたくさんゲットできるので、運動が楽しく出来るわけです。

f:id:ikuraunidooon:20210925001955p:image

歩くのが本当に楽しいのですが、まちを歩いている時に自分がボロボロの服装で歩いているのが急に恥ずかしくなりました。ポケモンGOのために装備を整えました。

f:id:ikuraunidooon:20210925002121j:image

めでたしめでたし

f:id:ikuraunidooon:20210925002440j:image

↓これはKがかいたわたしの日記

f:id:ikuraunidooon:20210925002525j:image