イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

近所にカフェができた

こんにちは、ユニオシです。

近所にジャパニーズカフェができました。

最近ジャパニーズカフェ流行ってるのかな?よくオープンしてる気がします。

 

抹茶ラテとカツサンドを頼んだ。

f:id:ikuraunidooon:20211108150709j:image

抹茶ラテにコーヒーゼリー入っててうまい!

 

f:id:ikuraunidooon:20211108150829j:image

カツサンド、トンカツがぷりぷりのじゅわじゅわサクサクでめちゃくちゃ美味しかった。千切りのキャベツ久々に食べたけど美味かった…

 

動物性脂肪、脳天にくるうまさでボーッとしながら食べた。

 

そして帰りにオーツラテを買って飲みました。

このコーヒー…うまい!!

サプライヤーにしか販売してないオーツミルクを使ってるらしく、なかなか見ないメーカーのでした。めちゃくちゃ美味しかった。オーストラリアで一番好きなコーヒーだ。

 

実はここ、バリスタとして応募したんだけど、面接のスケジューリングが雑で結局受けなかったカフェだった。でも客として来た方が断然いい!結果オーライ!

 

また食べにくる!

 

追記: カフェの壁一面に「BE HUMBLE」って書いてあって、お客さんに向けるメッセージそれかーいってなりました。

 

ユニオシ