イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

Entries from 2021-05-01 to 1 month

じろ、やる気が出ない の巻

今日はKに悪いことした。ぶっきらぼうな態度をとって、買い物に行くと言って家を出てきてしまった。 最近やりたいことがいくつか溜まっている。ずっと書いていない日記とずっと描いていない絵。2ヶ月前からやめてしまった習慣だった英語の勉強。ずっと洗って…

続・ラテアートの話

こんにちは ユニオシです。ラテアート講座上級編を終えました。仕上がりはこちら。上級編ではレイヤーという技を教えてもらいました。まだまだ綺麗なラテアートは描けないけど、念願のロゼッタ(葉っぱ)が描けて嬉しかった!あとはもっと練習して成功率を100%…

ドーナツの話

こんにちは ユニオシです。じろさんがゴールドコーストに来てから毎日遊んでいます。人生の夏休みだ。今日はお天気なのでBundall farmers marketへ。マーケット日和でメチャクチャ混んでいた。お目当ての肉巻きおにぎりはソールドアウト、ミオラップというク…

Wet’n’wild に行きました!

じろです! ゴールドコーストに着いて1週間が経ち、やっと住むところを得たじろです。 タスマニアを出てから家なしで1ヶ月。なかなか楽しかった。 今日は天気が良いのでWet'n'wild というプールに行きました! プールなんて久しぶりだし、いい思い出になるか…

香水の話

こんにちは ユニオシです。私は香水が好きだ!最近はデパートの香水売り場に乗り込んで片っ端からかぎまくるのにハマっている。店員さんもしつこく接客せず、放っておいてくれるので楽チン。でも、店員さんが勧めてくれるやつの中にも時々ハマるものがあるの…