イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

じろ、やる気が出ない の巻

今日はKに悪いことした。ぶっきらぼうな態度をとって、買い物に行くと言って家を出てきてしまった。

最近やりたいことがいくつか溜まっている。ずっと書いていない日記とずっと描いていない絵。2ヶ月前からやめてしまった習慣だった英語の勉強。ずっと洗っていない車、自分のガラクタでずっと片付かないベッドサイドテーブル。そろそろ掃除しなきゃいけないシャワールーム。まだまだたくさんある。

時間もたくさんあるし、机も自分の部屋も、自由に使える電気もあって環境が整っているのに。それがまたすごく悲しかったし悔しかった。それで、とにかく自分にとても腹が立っていた。それを態度に出してしまうのもすごく恥ずかしかった。それも含めてさらに怒りが膨れ上がった。

歩いている途中涙が止まらない。どうしたらもっと生きるのが上手になれるかしら。

日記なんて一行でいいのにね。 おわり