イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

モスバーガーうますぎる件

こんにちは ユニオシです。

 

ゴールドコーストにはモスバーガーがあるので時々食べています。もともと日本にいた時からモスバーガーが好きだったけど、こちらに住み始めてから本当においしく感じるようになった!マクドナルドのバーガーが駄菓子のように感じる(でも大好き)。

 

特にお気に入りなのは、

KARAAGE BURGERとアイスティー、チップスのセット!

唐揚げの味付けバッチリ、カリカリジュワジュワで天才。バンズもパリッフワッとしていてとーーってもおいしい!

ちなみにネイティブの人は「カラージバーガー」と読み上げる人が多い。

 

チップスは肉厚めだけどサクサクにあげられていて口当たり良し。ジャガイモ感強いやつは窒息しがちなんだけど、これは呼吸が出来るから好き。

 

極め付けはアイスティー

あんまりこっちで冷たい紅茶を飲むことがないんだけど(というか売っていない)、甘めのストレートティーのおいしさを再認識した。毎回必ず大きいサイズを頼んでいます。

 

今日はお天気だったので、サーファーズの浜辺で食べました。浜辺でごはんが食べられるなんて最高だな。。

 

f:id:ikuraunidooon:20210708210023j:image

 

ユニオシ