イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

紅茶のお酒を買ったよ

こんにちは ユニオシです。

 

今日はじろさんとKと日本食品のスーパーマーケットに行きました。

何から何まで揃っていて天国だった…!キュレルの品揃えが良くて嬉しい。次の化粧水はここで買お〜っと。

f:id:ikuraunidooon:20210702222743j:image

お酒がたくさん揃っていて興奮する我々。

少し安くなっていた紅茶のお酒を買いました。

f:id:ikuraunidooon:20210702222432j:image

Kは味の想像ができずあまり乗り気では無かったけど、飲んでみたら美味しかったようでした。よかったよかった。甘茶のようなべっこう飴のような優しい風味。でも焼酎なのでキリリとした後味でおいしかった!今度はソーダや牛乳で割ってみよう。

 

あと、くるみパンを見つけたので買いました。

日本にいた時よく買って食べてたので楽しみ!

f:id:ikuraunidooon:20210702222834j:image

 

ディスカウントショップ巡りもして大満足。

パナドールが安く買えました。

なんでも安いからたくさん買っちゃって危ねぇ危ねぇ…

 

帰宅後はみんなでチキンカレーを作って食べました。ブロッコリーが合ってておいしかった〜

f:id:ikuraunidooon:20210702222916j:image

少し余ったチキンをエアフライヤーでこんがりと焼いてサイドに置きました。大正解すぎた…

 

ALDIで買ったハッシュポテトもエアフライヤーであげておやつに食べたけど、サックリしてておいしかった!エアフライヤーって便利なんだなぁ。次は何をあげようかな〜

 

ユニオシ