イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

Wet’n’wild に行きました!

じろです!

ゴールドコーストに着いて1週間が経ち、やっと住むところを得たじろです。

タスマニアを出てから家なしで1ヶ月。なかなか楽しかった。

今日は天気が良いのでWet'n'wild というプールに行きました!

プールなんて久しぶりだし、いい思い出になるから写真撮って、ざぶざぶおよごう!!携帯電話防水ホルダーにiPhoneを入れてきたし、ゴーグル買ってきたし準備万端!!…と思ったのですが

f:id:ikuraunidooon:20210514204311p:image

なんとゴーグルも防水ホルダーも使いませんでした。ガーン

丸腰でも楽しめる楽しいプールでした。

f:id:ikuraunidooon:20210514210127p:image

24度で暑い日とはいえ水は冷たいし風もある中で、ライド系アトラクションも30分並ばねばならなかった。午後は寒すぎたのでお隣のムービーワールド(遊園地)へGO!

閉園1時間前に潜り込む。いや〜これが年間パスポートを持っている者の楽しみ方よね。

ジェットコースターを3回ほど乗って解散。引っ越したばかりのじろにとっては、お部屋滞在時間よりも遊園地滞在時間の方が長い。無職のじろでした。おやすみなさい