イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

Carrara marketで朝ごはん

じろです。

ユニオシ氏もKも午前中空いているとのことだったので、朝7時から Carrara Marketに行きました。クイーンズランドとはいえ、6月下旬の朝は寒かった。

ここのマーケットがなかなか好きです。いろんなジャンル取り揃えているから。お散歩しているだけで楽しい。でも今回のじろの目的は、ロースト豚バラ肉とクレープです。

f:id:ikuraunidooon:20210627210255p:image

Mancheeze というクレープ屋さん、日本人がつくる日本のクレープ。美味しいよ。店員さんも可愛いし。

美味しいものを食べて幸せになりました。ユニオシ氏もたくさん宝物を見つけたようでテンションぶち上がり。じろはインクペンを買いました。

f:id:ikuraunidooon:20210627210821j:image

お香も欲しかったんだけど…ペンを買ってしまったのでお香はまた今度にします!これはじろのお気に入りお香ブランド。来週かな〜!

f:id:ikuraunidooon:20210627211445j:image

来週もみんなが早起きしてあげても良いよということだったら、みんなとマーケットに行きたい。(わたしが早起きできないかも)