イクラウニドゥーーン in Australia

オーストラリアで生活してる人たちの日記

ゴンチャの話

こんにちは ユニオシです。

 

ショッピングセンターにゴンチャができて以来、かなりの頻度で飲むようになりました。

オープン記念で1get 1freeをやっていたときは、ゴンチャ以外で水分をとるものかと一度に10本ほど買い占めていた。

f:id:ikuraunidooon:20210723153552j:image

そんな豊富なゴンチャ経験から、好きな味ベスト6が出来たので発表します。

 

f:id:ikuraunidooon:20210723153559p:image

 

ででーん!

ゴンチャはミルクティーが有名だけど、ストレートティー系がかなり美味しいことに気づいた。さすがお茶屋

 

一番のお気に入りのお茶はマンゴーアリサンティー、お気に入りのトッピングはホワイトパールです。

じろさんやKと一緒に行くと、自分ではなかなか開拓できないものを頼んでいるので勉強になります。

 

今週のデイオフは雨の予報だったので、引きこもるためにゴンチャを買いだめしました。

選ばれたのはライチウーロンとマンゴーアリサンティー。飲み物欲とおやつ欲を同時に満たしてくれる魔法のお茶です。

 

じろさんの勤めるレストランのオリジナルタピオカティーもかなりおいしくて安価なので、次はそっちで買い占めやー!

 

ユニオシ